
ニートの部屋。

引きこもりのブログ。働きたくないでござるー。

出鼻、挫かれ。

前回のブログに書いた、simの為のプロバイダー転用。

早速取り掛かろうと思って、問い合わせしたら、契約はあるが、私の住んでる部屋が存在しないと言われた。。!

 

は??

 

契約書には、ちゃんと部屋番号まで記載されているというのに、フレッツさんも転用先さんも。転用先さん曰く、ちゃんと部屋あるで的な手続きをフレッツさんにして下さーいして返答来てからの手続き開始だから、1週間位かかるわよ。と。

 

は、はい。。

 

最早、存在しないんですね、この部屋も。私も。

 

 

で、フレッツさんがポイント貯まってるから解約前までに使ってー。との事だったので、確認しに行ったら結構いいものと交換出来るっぽくて。わくわくしながら、申請しようとしたら、パスが違うと。書類記載の仮パス。。。

もう、駄目だ。web問い合わせしようと思ったら、メアド登録してないから出来ず。。

あー、あー、電話すればいいんでしょ。。

 

何気に、ケータイやら、ネット回線絡みのポイントって貯まってるからチェックしてみたらいいかも。

 

棚ぼたするよ。

 

進展はまた有り次第。

 

今日から、バイトの筈が寝れないし、行きたくなーいので、欠勤かな。。